PTA・後援会トピックス

2023年8月の記事一覧

【令和5年度 川越市内公立高等学校PTA・後援会親善スポーツ大会参加者募集のお知らせ】

川越初雁高校から市内公立高校PTA・後援会親善スポーツ大会の開催についてのお知らせが届きました。PTA・後援会役員で検討したところ保護者の皆さんにお知らせして参加者を募集することになりました。
参加を希望する保護者の方は川越工業高校渉外部担当の千代田まで電話でご連絡ください。千代田が不在の場合は事務室にお伝えください。

※申込先電話番号(川越工業高校)049(222)0206 
※申込期間 令和5年8月17日から8月31日まで
※申込時間 平日の9時から16時
※定員になり次第締め切ります。
※大会の概要は下記の通りです。

 

 

1 期 日 令和5年10月21日(土)
2 会 場 ウニクスボウル
  〒350-0026 埼玉県川越市泉町1-1
     UNICUS南古谷フィットネス棟2階
3 種 目 ボウリング
4 時 程 13:00~
 受 付 13:30~
 競 技(2ゲーム)
 ゲーム終了後 表彰式 15:30 終了予定
5 参加費 ゲーム参加費(貸し靴代)等の費用はPTA会費から支出いたします。
 (参加者から集金はいたしません。)
6 その他 会場の都合上、各校最大8名まででお願いいたします。
7 担 当 埼玉県立川越初雁高等学校

【令和5年度 夏期支部研修会が開催されました。】

夏期支部研修会が7月22日と7月29日に川越工業高校を会場にデザイン科のシルクスクリーンプリント、機械科のペン立て製作、機械科の旋盤実習(風鈴を作り)、科学部・アロマストーン作りが行われました。暑い中、参加された保護者の皆さん、担当した先生、お手伝いをしてくれた生徒の皆さんにお疲れ様でした。
各会場では、執行部役員から、日頃のPTA・後援会活動への協力の感謝と今後の協力についてもお願いがありました。
10月に開催される工業祭において、PTA・後援会も参加可能となれば、皆さんが製作された作品を展示したいと思います。
今回参加できなかった皆さんも、また機会がありましたら、ご協力よろしくお願いいたします。