日誌

2017年1月の記事一覧

埼玉県高等学校柔道選手権大会個人戦報告

1月9日(月)埼玉県選手権大会 階級別男女個人戦が県武道館(上尾市)で行われました。
川越工業高校からは、男女5名が出場。
1回戦より、選抜された選手たちの熱戦が繰り広げられました。
男子では 梶本(2年)
女子では 荒井(2年)、栗原(2年)がBEST8に入賞しました。
来週1月14日(土)、15日(日)には団体戦が行われます。
ご声援、お願いいたします。
0