【電気科】2年生現場見学会に行きました
2月7日(月)建設現場の電気工事を見学に行きました。
なかなか見学できない建設現場の電気工事ということで、生徒は現場の様子を肌で感じることができ、とても勉強になったと思います。また、今まで学習してきた電気工事の内容を確認することが出来るとともに、新たな発見もあったようです。
これからの進路活動にも参考になればと思います。
コロナ禍で見学形態に配慮をしていただきながら実施していただきました、初雁興業株式会社様、株式会社おぎでん様、埼玉県電気工事工業組合様には心よりお礼申し上げます。誠にありがとうございました。