☆★部活動紹介★☆
   僕たちバレー部は、1年生3人、2年生7人、3年生3人、マネージャー2人で活動しています。バレー部として新入生が入り、チームとしての戦力の幅が増え、今後に期待が持てるようになりました。目標としては、県大会出場を目指して日々努力しています。個々として力も伸ばしていき、チームとして力を伸ばしていこうと頑張っています。 
日誌

バレーボール部からのお知らせ

インターハイ西部支部予選

6月3日、所沢市民体育館にてインターハイ西部支部予選が行われました。
久しぶりに県大会出場を決めることができました!!

≪試合結果≫

川越工業 2-1 朝霞
川越工業 2-1 西部台

二試合ともフルセットという苦しい戦いでしたが、今までご指導いただいた方々、応援してくださった方々の声を励みに得ることができた結果だと思います。ありがとうございました。
0

新人大会西武支部予選

1月24・25日に新人大会の予選が所沢北高校と本校で行われました。
残念ながら、県大会に進むことはできませんでしたが、今後につながる経験になりました。

≪試合結果≫
狭山工業・川越工業 2 - 1 慶応志木
狭山工業・川越工業 0 - 2 ふじみ野
0

ウインターカップ2014

12月23日に第39回 バレーボールフェア2014 ウィンターカッブが八王子学園八王子高等学校にて行われました。

今回は狭山工業との合同チームを組んで参加し、第3位という結果をいただくことができました!!


<対戦記録>
一回戦  川越工業・狭山工業 2 - 1 私立八王子
二回戦  川越工業・狭山工業 2 - 1 都立小川
三回戦  川越工業・狭山工業 1 - 2 都立城東 

三位決定戦  川越工業・狭山工業 2 - 0 都立田無
0

平成26年度 大会記録

しばらく更新していませんでしたが、平成26年度に行われた大会の結果を報告したいと思います。


●春季大会西部支部大会(4月)
 川越工業狭山工業 1 - 2 立教新座

●高校総合体育大会 西部支部予選(6月)
 川越工業 2 - 1 所沢西
 川越工業 0 - 2 狭山経済

●川越市民大会(10月)
 川越工業 2 - 0 川越西
 川越工業 2 - 0 川越Aチーム
 川越工業 0 - 2 川越東      ★第2位

●全日本高校選手権大会 西部支部予選(11月)
 川越工業 1 - 2 和光国際

 川越工業 2 - 0 城北埼玉
 川越工業 2 - 1 城西川越
 川越工業 2 - 0 立教新座
 川越工業 0 - 2 和光国際

≪選抜選手≫
●佐藤大樹(3年)   
  全国ヤングバレーボール大会U19 男子   第3位

●中村龍哉(2年)
  埼玉県4地区大会 西部支部選抜
0