日誌

ソフトボール部のお知らせ

H26年度新人戦県大会を戦ってきました。

平成26年度 新人戦県大会が11月10日(月)にさいたま市荒川総合運動公園で行われました。
 
 
初戦は大宮工業高校と対戦し8対3で勝利し、つづく2回戦は栄北高校に0対7で敗戦となってしまいましたが、今後に続く内容でありました。

現在、次の大会に向けて身体づくりから始めています。

ソフトボール部では現在も部員を募集しています。近隣の高校にはない男子ソフトボール部で一緒に汗を流しませんか?

また、新入生の入部も待っていますので、ぜひ川越工業高校に入学して一緒にソフトボールで全国を目指しましょう。
0

一学期活動報告

平成26年5月3日~5日の3日間で館林市高根運動場で行われた館林研修大会に参加してきました。
この大会は各県から全国大会に出場している高校も多数参加しており、大変勉強になる大会でした。
 
 

平成26年5月10日に熊谷緑地公園ソフトボール場で関東大会 県予選会が行われました。
大会結果は所沢高校に初戦にて敗れてしまいました。


平成26年6月20日(金)に荒川総合公園でインターハイ県予選会が行われました。
大会結果は川越東高校に初戦にて敗れてしましました。



この大会で3年生は引退し新チームでスタートしました。
現在の部員は9名でギリギリの状況です。現在も部員を募集しています。
また、マネージャーも募集しています。
0