生徒会

第71回工業祭開催について

工業祭来場者の皆様へ入場時のご案内

【健康チェックシート】

*ご来場されるお客様はあらかじめ配布しております健康チェックシートへの記入をお願いいたします。当日受付で確認、回収させていただきます。

 【入場に際して】

・当日の入場口は混雑する恐れがございます。入場列を設けますので、係員の指示に従ってお並びください。
・受付で入場券を確認いたします。確認後、リストバンドを手首に着用していただきます。
・入場券に記載してある時間帯に、記載している来場者が揃って入場してください。
・入場券の複製、譲渡、及び転売は禁止とさせていただきます。
・駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。学校周辺の無断駐車は近隣住民へのご迷惑となるため絶対におやめいただきますようお願いいたします。

(10/28(木)8:30追記)
・上履きおよび下足袋をご持参ください。
・ゴミの持ち帰りのご協力をお願いします。

 

以下の場合は入場できません。

・入場券がない場合
・入場券記載と異なる日時
・入場券に記載されていない方
(付き添いであっても記載されていなければ、入場できません。)
(中学生の場合、中学生1名および中学生1名と保護者1名です。保護者2名以上は入れません。)
・遅れての入場(遅れた方の入場ができません。)

 

【新型コロナウイルス感染症対策とお客様へのお願い】
・入場時、消毒等を実施いたします。またマスクを必ず着用してください。
・入場後、体調不良等を確認した場合は、ご退場をお願いすることもあります。
・学校内では会話はできる限りお控え頂き、飛沫感染防止にご協力お願いいたします。

 

下記の項目に当てはまる方は、工業祭へのご来場をお断りします。

・自宅で検温していただき、37.5 度以上の発熱がある方
・工業祭から過去一週間以内に、呼吸困難、全身倦怠感、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある方
・現在、新型コロナウイルスに感染している(検査が陽性)方、濃厚接触者で待機期間中の方
・最近海外から帰国された方で国が定める自宅等待機期間にある方、該当者との濃厚接触がある方、または可能性のある方

 

※工業祭開催につきましては、政府および埼玉県によって示されたイベント開催制限条件に基づき、感染拡大防止対策ガイドラインに則っております。

 

【本校PTA役員の方】
事前に配布された名札を提示していただき、ご入場ください。

 

何卒、ご協力をお願いいたします。

 

公開日程

10月29日(土)午前10時~正午 
         午後1時~午後3時

10月30日(日)午前10時~正午 
         午後1時~午後3時

両日とも正午から午後1時及び午後3時以降は校内に立ちることはできません。完全入替制です。

令和4年度工業祭入場申込フォーム
この登録フォームには登録することはできません。
記事

記事

第71回工業祭入場券について

中学生および保護者で申し込みをしていただきありがとうございます。
現在入場券の発送作業をしております。入場券と健康チェックシートが同封されております。
お手元に届きましたら以下の確認をお願いいたします。

 

・中学生氏名および保護者がいる場合、保護者名も確認してください。
・日時と時間をご確認ください。
・申込時、1家族で複数入力されている方は、後の時間の入力で申し込みしたもので発券しています。
・保護者は1名のみ入場できます。保護者2名以上は入場できません。
 申込時保護者名を2名以上入力された方は、来場する保護者名を入場券保護者名欄に1名記入して受付に提出ください。2名以上記入しないでください。

 

【入場できる組合せ】

・中学生1名
・中学生1名+保護者1名

  

10月27日までに到着していない場合またはご不明な点がある場合、本校生徒会までご連絡ください。

 

連絡先          
埼玉県立川越工業高等学校
生徒会指導部 今井 亮 
TEL 049-222-0206 
(受付応対時間15:30~17:00)

0

生徒総会

生徒総会を行いました。
【協議事項】
 ・第一号議案
    平成27年度 各委員会役員と委員会活動方針・活動計画について

 ・第二号議案
    第64回 工業祭基本方針について

 ・第三号議案
    平成26年度 決算報告および、平成27年度 生徒会予算案について

 ・第四号議案
    平成27年度 部活動補助費予算案について
以上を承認されました。
 
0

ミニかわごえ

 3月14•15日に『かわごえこどもまつり こどもがつくるまち ミニかわごえ』が蓮馨寺で行われました。
川越工業高校としては、化学科と電気科がそれぞれの学科の特徴を生かしたものづくり体験を行っていました。
私たち生徒会は、学生スタッフとし案内や受付などでお手伝いしました。
 
0

生徒会です(^^♪

あけましておめでとうございます。

生徒会ホームページはじめました。
みなさんみてね♪

ちなみに昨年冬に壊れた自転車置き場が復旧しました。
業者の方ありがとうございます。
また壊れないことを願いましょう。
 
0