定時制ニュース New!

令和5年度

いざという時のために

5月8日(月)、全日制・定時制合同による「アナフィラキシーショック対応及び及び心肺蘇生法」に関する教職員研修を合宿所で実施しました。いざという時のための心構えを新たにしたところです。

 

離任式がありました

5月2日(火)、本日は令和5年度の離任式です。生徒たちは来校していただいた離任者からの講話を熱心に聴き入り入り、言葉を胸に刻んでいました。

離任者の皆様、これまでの本校に対する多大な御貢献に感謝申し上げます。

 

自転車事故を無くします

4月25日(火)、1年次生は「自転車安全運転講習会」を開催しました。動画教材を集中して視聴した生徒たちは、自転車の乗り方を改めて見つめ直しました。

給食が始まりました

4月11日(火)から1年次の生徒も合流して給食が始動です。

おいしい給食で元気いっぱいになったところで授業が始まります。

令和5年度入学式

4月10日(月)19時、本校、「単位制による定時制の課程」入学式が挙行され、普通科、工業技術科の1年次生徒及び転編入生徒の入学許可が校長からありました。

御臨席を賜りました御来賓並びに保護者の皆様に御礼とお祝いを申し上げます。

令和5年度新学期

4月10日(月)、令和5年度の授業が始まりました。教職員の新転任者紹介の後、始業式、担任紹介が行われ、生徒、教職員とも新たな気持ちで新学期を迎えました。